ヨマンダ


 ヨマンダって知ってますか?
有名なヒーラーなんですって!!

早速ネットで調べてみました。
日本にも何度も来日されているようですね。
 
 いつもの美容院が店内を改装して 御影石のブロックを積み上げた間仕切りになっているんです。
斬新なイメージでおもしろいなと以前から思っていたのですが たまたまその鏡の席に案内されました。
どの席よりも落ち着くので 「このブロックいい感じね」って言ったら 「実はこの御影石にはすごいパワーがあるそうです」ってスタッフが話はじめたの。
 ヨマンダが日本にヒーリングにいらした時、この店の前を車で通り過ぎた時にすごいパワーを感じて後戻りされたそう。この御影石のブロックの鏡の席で、すでにカラフルなヘアーだったのにこの席にしばらく座りたいからってカラーをオーダーされたんですって。

 お店の中の人もびっくりだったようですよ。

それ以来 パワーをもらいたいからって触れていくお客様もいるみたい。
ただスタッフの中でも知らない人もいて 私も初めて聞いて ちょっと鳥肌になりました。
近所なので いつもは午前中に行くしあまりお話をしなかったのですが、今回は仕事帰りの遅い時間の予約だったからかしら 楽しいお話を聞けました。


 今度から私もあの席に座らせてって予約を入れようって思いました。

 
[PR]
by madam-bee | 2011-11-27 04:23 | つぶやき