9月の運勢です。

忙しさに紛れ気づいたらお彼岸。
遅くなり過ぎました。
待って頂いていたのにスミマセン。

今月の凶方位は東南三碧木星にアンケン、西北五黄です。
東ニ黒に破れが付いています。

一白水星の方
仕事面、家庭面、健康面で何かとストレスを受けやすい時期です。今月は年盤のアンケンに乗っているのでスムーズに
物事が進まなくて当たり前と割り切って淡々と過して下さい。

ニ黒土星の方
運気が良い年の今月からまた運気は上昇します。今こそ頑張り時です。気を引き締めてコツコツ前に進んで行って下さい。

三碧木星の方
今月は運気は良いのですがアンケンが付いています。自分の主張を少し控えて周りと協調するように心がけて下さい。
体調の悪い方は自己判断をせず医師の判断を受ける事をお勧めします。

四緑木星の方
今までの大変だった事が収まり先が見えてきます。周りの反応を気にすることなく自分の信じた道でがんばりましょう。

五黄土星の方
今月は今までの運気の良さから気が大きくなって判断を誤ることがあります。今後の事を良く考えて調子に乗りすぎないように
気を付けて下さい。

六白金星の方
何か気持ちの落ち着かない時期となりそうです。おしゃべりもほどほどにして美味しい話にはくれぐれも気を付けて
飛びつかないようにして下さい。

七赤金星の方
夏の疲れが出て集中力にかけてきます。家族や友人の問題に嫌な思いをすることがあります。お口チャックで関わらないように
して下さい。

八白土星の方
他人に褒められることがあったりして気分良く過せる時です。自分の判断だけでなく他人の意見も聞くことで物事を進めて行く
ようにすると解決は早いです。

九紫火星の方
よほど気を付けて行動しないと今月は何かとトラブルに巻き込まれ易いです。新しく知り合う異性にも要注意でいて下さい。

つるべ落としの日の入りの早さ  秋の夜長を楽しまれますように。










[PR]
by madam-bee | 2016-09-22 11:54 | 運勢