カテゴリ:運勢( 100 )

暫く旅行をしていました。

戻ってきたら、季節は移り変わっていて、桜も紅葉し どんぐりも落ちていました。

まだ6日まで秋の土用は続いています。
何となく不調、面白くない スムーズに行かない なんて 気持ちが燻っていらっしゃる方も?
7日から11月節ですから、あと少しです。

一白水星の方
先月に引き続き良い運勢です。日展入選の嬉しいニュースをくれた友人もこの星です。
今が頑張り時ですが迷いは禁物。ケチケチは嫌われます。お金もきれいに使いましょう。

ニ黒土星の方
今まで地道に努力してきた事が形になってきます。今月は順調に進む方とトラブル続きの方とに分かれます。
トラブル続きの方は良い方位に動けているか一度検討してみる良い機会です。

三碧木星の方
今月は強気な態度で他人や家族に接しがちです。出来るだけ、穏やかに周りの人が喜ぶようなリップサービスに心がけましょう。
仕事が一番頑張れる時です。

四緑木星の方
平穏無事に過せる月です。旅行したり遠出したり日頃の生活パターンを少し変えてみたりもいいですね。出費は多くなるでしょうが
この時期宝くじなど買ってみるのもチャンスですよ。

五黄土星の方
体調面、仕事面ぐずつきます。風邪を引いたり仕事でミスッたり。日々の生活を規則正しく過ごすことが問題解決の鍵となります。
健康が一番気を付けて下さい。

六白金星の方
今月は争いごとに巻き込まれないようにしましょう。でも何か自分の意志を伝えないといけない場合は今月しかありません。穏便な言葉で、でも意志は固く。気分転換に美術館に行ったり、美しい物を見たり、こんな機会にも恵まれているので気分の切り替えを上手にして下さい。

七赤金星の方
食事のお誘いがあったりして楽しい時間が持てます。でも食事だけのお付き合いにとどめて下さい。下運気の時ですので健康面は要注意で延び延びになっている健康診断なども今のうちに。

八白土星の方
今月はアンケンが付いていますので他人に振り回されたり何かとトラブルが多い時です。気持ちも沈みがち。今月来月はじたばたしないで
早めの冬眠を決め込んでいましょう。

九紫火星の方
運勢の良くなる月です。仕事もチャンスに恵まれます。頑張って来たことの将来が見えてくる時。何事にも積極的に進んで下さい。











[PR]
by madam-bee | 2016-11-03 06:48 | 運勢

9月の運勢です。

忙しさに紛れ気づいたらお彼岸。
遅くなり過ぎました。
待って頂いていたのにスミマセン。

今月の凶方位は東南三碧木星にアンケン、西北五黄です。
東ニ黒に破れが付いています。

一白水星の方
仕事面、家庭面、健康面で何かとストレスを受けやすい時期です。今月は年盤のアンケンに乗っているのでスムーズに
物事が進まなくて当たり前と割り切って淡々と過して下さい。

ニ黒土星の方
運気が良い年の今月からまた運気は上昇します。今こそ頑張り時です。気を引き締めてコツコツ前に進んで行って下さい。

三碧木星の方
今月は運気は良いのですがアンケンが付いています。自分の主張を少し控えて周りと協調するように心がけて下さい。
体調の悪い方は自己判断をせず医師の判断を受ける事をお勧めします。

四緑木星の方
今までの大変だった事が収まり先が見えてきます。周りの反応を気にすることなく自分の信じた道でがんばりましょう。

五黄土星の方
今月は今までの運気の良さから気が大きくなって判断を誤ることがあります。今後の事を良く考えて調子に乗りすぎないように
気を付けて下さい。

六白金星の方
何か気持ちの落ち着かない時期となりそうです。おしゃべりもほどほどにして美味しい話にはくれぐれも気を付けて
飛びつかないようにして下さい。

七赤金星の方
夏の疲れが出て集中力にかけてきます。家族や友人の問題に嫌な思いをすることがあります。お口チャックで関わらないように
して下さい。

八白土星の方
他人に褒められることがあったりして気分良く過せる時です。自分の判断だけでなく他人の意見も聞くことで物事を進めて行く
ようにすると解決は早いです。

九紫火星の方
よほど気を付けて行動しないと今月は何かとトラブルに巻き込まれ易いです。新しく知り合う異性にも要注意でいて下さい。

つるべ落としの日の入りの早さ  秋の夜長を楽しまれますように。










[PR]
by madam-bee | 2016-09-22 11:54 | 運勢

8月の運勢です。

昨日7日から9月6日までが8月節となります。
夏の土用期間がやっと明けました。やれやれです。
 夏真っ盛り 大きなイベントの花火大会も終わり 次はお盆休みですね。ワクワクされてる方も多いのでは?

一白水星の方

今年は最上の運気ですが仕事関係は今月は少し慎重に進めて下さい。友人、親せきの方達との食事会や新しい知り合いも増えて案外楽しく過せます。

ニ黒土星の方

年の八白アンケンに乗っています。他人の意見に振り回されたり親族間でトラブルがあったりします。
出来るだけ周りの人に振り回されないように心を落ち着けて過して下さい。

三碧木星の方
やっただけの結果が出てきます。自分の力と思わずに周りの人の協力があってこそと謙虚な態度で頑張って行きましょう。

四緑木星の方

ここ数カ月モヤモヤが晴れないでいましたが、今月はスッキリ 物事が順調に運びます。
積極的に進んで大丈夫です。頑張って下さい。

五黄土星の方

今まで地道に努力してきた事柄は自分の思いがかない易い月です。地味で目立たないですが、後々認められる結果となります。やる気を出して下さい。

六白金星の方

仕事面で悩みが生じやすく心がざわつく日が多いでしょう。気分転換でつい衝動買いをしてしまったり、この1ヶ月は無駄な買い物をしないように心がけて暮らすとちょうど良いかも?

七赤金星の方

先月の体調面、仕事面の不調からやっと抜け出せました。今月は物事に積極的に取り組んで先月の遅れを取り戻しましょう。体調管理に努めて健康に気を付けて下さい。

八白土星の方

年盤の五黄に乗っていてしかも破れが付いています。今月は物事が破れやすく要注意です。夏の旅行に出かけるときは車の運転も慎重に、できれば運転しない出下さい。出かける方位も良く調べて動いて下さいね。

九紫火星の方

忙しくて楽しい夏休みが過せそうです。調子に乗ってハメを外して争い事だけは起こさないように。感情に支配されないように気を付けて下さいね。


 楽しい夏休みを過して下さい。
[PR]
by madam-bee | 2016-08-08 18:52 | 運勢

7月の運勢です

朝 6時になると一斉にセミが鳴き始めます。
賑やかな夏の朝です。

19日から8月6日まで夏の土用です。
未(西南南)方位への転居や旅行は特に気を付けましょう。

一白水星の方
先月の不調から抜けて気分良く過ごせます。仕事面でもやりがいを感じて頑張れます。周りの方のお世話に振り回されることもありそうですが お世話になるよりお世話出来る方が幸せですよね。

ニ黒土星の方
今までの多忙さから解放されて自分の時間が持てるようになります。
少しのんびり過ごしたり友人とお喋りしたり、旅行したり贅沢な時間を過ごして下さい。

三碧木星の方
今月は年のアンケンに乗っているので何かとトラブルが有りそうです。イライラすることも多いですが星の流れに逆らっても良い事は起きません。来月までじっと我慢です。

四緑木星の方
先月まで闇の中 今月から状況がはっきり見えてきます。状況に合わせて的確な判断で物事に対処して下さい。モヤモヤは続きますが次第に晴れてきます。

五黄土星の方
夏の旅行で楽しい時間を過ごせたり、穏やかに過せる月です。暑くて逆に身体を冷やしすぎないように体調管理には気を付けて下さい。

六白金星の方
今までに使った方位によって運勢の良い方と悪い方に分かれます。同窓会など今後 良い交際が続くような旧友との再会もあります。仕事面は現状維持を守って下さい。

七赤金星の方
今月はアンケンが付いていますので何事もスムーズには行きません。自分がいくら注意していても廻りからの横やり等が入ってしまいます。土用期間でもありますしイライラせずにじっと我慢で過して下さい。

八白土星の方
比較的穏やかに過せる月です。夏の旅行に出かけたらそれなりに楽しい時間は過ごせますが気が大きくなって失敗しないように適度な予算オーバーで止めて下さい。

九紫火星の方
月の破れが付いているので先月に続き今月もイライラしやすい月です。他の事に気を取られたりしてミスも多くなります。事も破れやすいので何事も慎重に進めるように心を配って下さい。


盛夏の候 体調管理に気を付けて楽しい夏を過して下さいね。
[PR]
by madam-bee | 2016-07-25 08:55 | 運勢

6月の運勢です。

ホタルの季節ですね。
闇夜にきらっと光りながら飛ぶホタル 幻想的な時間を過ごしました。

すっかり遅れてしまいました。
自分の時間が持てないくらい忙しい時間を過ごしていました。
6月節から楽になる予定でしたのに。

一白水星の方
年盤の五黄に乗っている今月は何事もスムーズに進まず 家庭での問題も起きて来て面白くない月になりそうです。体調にも気を付けて下さい。

ニ黒土星の方
先月までの不調から抜け出て 気持ち良く活躍出来る時です。ただイライラしたり疲れがひどくて考え方がマイナス思考にならないように気を付けましょう。

三碧木星の方
運気は最下運です。いろんな事がスムーズには運ばず 計算違いが起きてきます。覆水盆に戻らず、特におしゃべりで失敗しないように気をつけてください。

四緑木星の方
トラブル続きの月です。横やりが入ったり、周りの人に振り回されたり。来月までじっと我慢、我慢で過ごして下さい。胃腸の病気にも気を付けて下さいね。

五黄土星の方
気持ちが前に前に進んで行動的になります。良い方と知り合うこともあり、今月から暫くは良い運勢が続きます。今が頑張りどきですね。

六白金星の方
何事も順調に進む時期です。いろんな方たちと交流して良いお付き合いも始まります。仕事も周囲が協力的でやりやすく、今までやって来たことの成果を見ることが出来ます。

七赤金星の方
中宮に位置しているので良い事と悪い事両方が現れます。今まで吉方位で動いてきた方と凶方位で動いてきた方で違ってきます。体調に気を付けて地味だけど着々と進んで行って下さい。

八白土星の方
なぜかこの時期 気が大きくなって散財したり、人に対して思い上がりの強い態度にでたりします。自分の態度を顧みながら 周りの方と良い関係作りに心を砕いて下さい。

九紫火星の方
アンケンが付いていますので今月は周りの人とのトラブルにくれぐれも気を付けて下さい。この1ヶ月は無駄な出費にも気を付けて 無難に過ごすように心かけて下さい。


深い紫の紫陽花に心癒される日々 いつも季節の彩りに目を向けて過ごして行きたいですね。
[PR]
by madam-bee | 2016-06-21 12:07 | 運勢

5月の運勢です

 連休もほぼ終わりましたね。
そして20日間の土用からやっと抜けだしました。

今月は西南に五黄土星が、東北にアンケンが付いています。年の凶方と月の凶方が重なっているので
くれぐれも気を付けて下さい。

一白水星の方
今月は運勢の良い時です。仕事の成果も上がりますし、交友関係も活発になります。心身ともに 充実した楽しい時間が過ごせます。

ニ黒土星の方
やっと土用を抜け出たのですが、今月はごたごたに巻き込まれたり、他人から迷惑をかけられたりすることもあり 要注意。 気の抜けない日が続きます。6月5日まで我慢です。

三碧木星の方
先月は何かと不満なことがありましたね。今月は周囲の状況はぐっと良くなり好調です。気持ちが積極的になりますが、気持ちが進み過ぎてトラブルを招かないように気を付けて下さい。

四緑木星の方
今月はいろんな方とお付き合いや食事会など集まりが多い時です。本来 運気としては良くないのですが 四緑の方にとっては 落ち着いて生活出来る1ヶ月になります。

五黄土星の方
家族、親族、の問題が起きてきたり、気苦労の多い月です。何か頑張ろうとしてもスムーズに事は運びません。自分のやるべきことを淡々として、周囲の人や感情に振り回されないように気を付けましょう。

六白金星の方
今月は今まで頑張って来たことの結果を得ることが出来ます。ただ一人で頑張りすぎて体調を崩すこともあります。他人の力も上手に借りて 過労にならないように リラックスする時間も充分に取って下さい。

七赤金星の方
スムーズに事が運び運気の強い時です。身体も心も軽く 気分良く過ごせます。
素直に他人の言うことに耳を傾けて、判断して行くことで 運勢が開いて行きます。

八白土星の方
今月は良い事の多い方とどうも思い通りに進まないと愚痴を言いたくなる方と2つに分かれます。今まで使ったのが吉方位か凶方位かで結果が変わります。地味でもいいのでコツコツまじめに進んで行きましょう。

九紫火星の方
今月は運勢に破が付いています。上手く行くと思っていたことが急に変更になったり 予想していた通りの結果がでなかったり。何となく落ち着かない気分の日々が続くでしょう。周りの方としっかりコミュニケーションを取りましょう。


 
[PR]
by madam-bee | 2016-05-06 23:21 | 運勢

4月の運勢です

 桜で賑々しかった季節も終わり、すっかり葉桜になってしまいました。
運勢のお知らせがすっかり遅くなってしまいました。
お待たせしました。

16日から5月4日まで春の土用期間です。
辰(東東南)方位への転居、土を掘ること等は強烈な五黄殺の影響をすぐさま受けることになりますので
避けて過ごして下さい。

一白水星の方
気ばかり焦って行動を起こしますが、すべて中途半端に終わりそう。何もかもやろうと思わずにたった1つの事にに集中してやり遂げて行きましょう。

ニ黒土星の方
忙しかった先月に比べると今月はなんとなく閑な時間を持て余すような気分になります。土用に入って居るので、焦っても無駄です。たまにはのんびり、今まで気になっていても出来なかったことを片付ける期間だと思いましょう。

三碧木星の方
年の五黄に乗っています。何事もスムーズに進まず、足を引っ張られるような事も起きてきます。他人の言葉に乗らず、慎重な判断が必要な時です。

四緑木星の方
今月はアンケンが付いていますので、他人から嫌な思いをさせられたりすることがあります。
無難に過ごすことだけに神経を集中して、トラブルを起こさないように。

五黄土星の方
運気としては良くない月です。他人との交流が多く、楽しめそうで楽しめない時間を過ごしそうです、体調を崩し易い暗示もあります。気持ちを引き締めて過ごして下さい。

六白金星の方
年のアンケンの位置に回座しています。土用入りもしていて、心の乱れやすい不調な月です。計画は来月まで延ばして無難に過ごして下さい。

七赤金星の方
体調も気分も落ち込んでいた先月に比べ今月は気持ちも少し晴れ、やる気も出てきます。他人の意見や考え方を取り入れて吉となります。

八白土星の方
今年も一年中アンケンが付いているので気は抜けないのですが、比較的順調な月です。仕事に集中できる時ですので、着実にモノにして行って下さい。

九紫火星の方
良い方位を使って来た方は比較的運気の良い月です。穏やかな落ち着いた時間が過ごせそうです。
今月が良くなかった方は今まで使った方位を調べてみましょう。
[PR]
by madam-bee | 2016-04-17 23:45 | 運勢

3月の運勢です

 三寒四温のこの時期 昨日は4月下旬の暖かさでした。
毎年一番に花開く桜の蕾の先がふんわりピンク色になっていてまし、
モクレンもこぶしもミモザもきれいに咲いていてすっかり春がやって来ていますね。
 
 雛祭りも終わり3月5日から4月3日までが3月節となります。
今月の凶方位は南北、南五黄と北六白にアンケンが付きます。また西に破が。年の凶方は南西と東北 この方位は1年中要注意です。
 他に本命殺、本命的殺 など ありますが気になることがあれば個人対応とさせていただきます。

一白水星の方
 運勢の勢いの強い時です。追い風が吹いていて 周りからもいろんな点で支えられます。自分の思いが叶い易いラッキーな月となります。

 ニ黒土星の方
先月に引き続き好運の時です。基本的に気分良く過ごせますが 口の災いに気を付けて下さい。自分が話す言葉で人に嫌な思いをさせないように気をつけましょう。また聞かされる話に振り回されないように気をつけましょう。

 三碧木星の方
破が三碧水星の位置に廻って来ています。事が破れやすい時ですので何事にも慎重に対応していきましょう。特にお喋りし過ぎて失敗のないように。食事会など 金銭の出費も増えそうです。

 四緑木星の方
 家相で言えば表鬼門の位置 今年は五黄が回座しているところに乗ります。何かとトラブルの多い月になりそうです。今月は新しい事には手を出さずに 健康面にも気を付けて無難に過ごしましょう。

 五黄土星の方
 今月は多忙な月になりそうです。 仕事も人とのお付き合いも多くなります。今まで努力してきたことが認められたリ 嬉しい事もありそうです。健康に留意して春の陽気に気分良く過ごして下さい。

 六白金星の方
 今月は運勢にアンケンが付いています。人に施しをすることの多い六白金星の方ですが何かとトラブルも多く気を揉むことが有りそうです。先ずは健康に気を付けて無難に過ごして下さい。

 七赤金星の方
 年のアンケンが回座している西南に乗っています。今月は自分の失敗というより他人から迷惑を掛けられる事があります。家族間のトラブルにも気を付けて下さい。今月は無理をせず 無理をせずで行きましょう。

 八白土星の方
 先月は落ち込みを感じた月でしたね。今月から運気は上向いて来ます。本来の調子を取り戻してきますので周りの意見を聞いて慎重に物事を進めて行って下さい。

 九紫火星の方
 春のうららかな気分そのもので充実した月となるでしょう。仕事も順調に進みます。周りの方との交流も華やかに楽しく日々を過ごして下さい。

 桜の季節が待遠しいですね。悩み事を握りしめず明るい方を見て過ごして行きましょう。



  
[PR]
by madam-bee | 2016-03-09 07:55 | 運勢

2月の運勢です。


 立春も過ぎて春らしい陽射しになってきましたね。

 2月4日からニ黒中宮の年が始まりました。
 この1年の凶方位は西南に八白アンケン 東北に五黄が回座しています。今年はこの2方向への引っ越しは避けて下さい。
 八白土星の方も昨年の不調に引き続き、今年も突発的な事で苦労があるかもしれません。注意して過ごして下さい。
 そしてこの2月もニ黒中宮の月です。やはり西南と東北は凶方位です。
3月3日のひな祭りの日までこの方位は要注意で動きましょう。

一白水星の方
 待ちに待った好運期に入りました。これからどんどん追い風が吹いて来ます。物事が順調に進んで気分的にも過ごし易い月となります。やる気を出してがんばって下さい。

ニ黒土星の方
 中宮にいるので今まで吉方位を使って来た方と凶方位を使って来た方では明,暗が分かれてきます。
吉方位で動いた方は仕事や日々の生活は好調です。何事も順調に行かない場合は過去の方位を調べ、吉方位への転居を考えて下さい。

三碧木星の方
 今まで順調に進んで来ましたが この状態がずっと続くわけではないのでそろそろ気持ちを引き締めていきましょう。言葉でのトラブルに要注意です。

四緑木星の方
 食事会などささやかな愉しみの時間がありますし仕事もそれなりにこなせる月です。お財布のひもは緩みがちですので衝動買いに気をつけましょう。

五黄土星の方
 家庭や仕事面で何か変化があったり変えて見たいと思ったりすることがあります。家族仲良く過ごすことを考えて動くと仕事も順調に動くようです。
 
六白金星の方
 春の陽気のように気分的にも過ごし易い月です。積極的な気持ちになって来ます。感情のコントロールを上手にして周りの方と平和に過ごせるよう心を配ると何事も順調に進みます。

七赤金星の方
 運勢的には良くない時ではありますが心配するほどではありません。比較的穏やかに過ごせます。身体の冷えに気を付けて風邪など引かないように気を付けて下さい。今月は人と知り合う機会もありますが異性とは良い出会いは出来ません。

八白土星の方
 残念ながら今月はトラブルが続出かもです。自分が努力していても、気を付けていても、突然の出来事に振り回されたりします。無難が一番で 新しい事には手を出さないで下さい。

九紫火星の方
 運気は上向きで何事も順調に進みます。今まで頑張って来たことが認められてきたりします。来月はもっと運気が良いので積極的に頑張って行きましょう。ただ新しい話が来たときはしっかり検討して騙されないようにして下さい。

 春の陽気に誘われて心うきうきと毎日を過ごしたいものですね。
 

 

 
[PR]
by madam-bee | 2016-02-12 07:24 | 運勢

28年1月の運勢です


新年おめでとうございます。

関東は松の内は7日まで。関西は15日までだそうです。
1月17日から2月3日まで冬の土用に入ります。
月建方位 丑(東北)に転居は五黄殺の影響を強く受ける事になりますので
この期間は避けましょう。

一白水星の方
27年度三碧中宮の年最後の月になります。一年間何かと嫌な思いをされましたがもう終了間近かです。他人から不愉快な言葉を聞かされたり、出てくる仕事の話も今月は乗らない方が良いでしょう。もう少しの我慢。来月からぐっと運勢が良くなります。

ニ黒土星の方
今月は今までの努力が報われて順調に進みます。積極的に勝負に出て下さい。ただ土用に入りますのでこの時期だけは新しい事は始めないようにして下さい。土用が明けてからにしましょう。

三碧木星の方
運勢の良い方と思うように進まない方との分かれます。悪いなと思う方は今まで使って来た方位を調べてみましょう。凶方位を使っている事が判明したら、2月4日以降にまず吉方位へ動くことを検討して下さい。

四緑木星の方
まだ運気は良い時ですが自分の語る言葉に反感を持つ方も出てきます。言葉に気を付けましょう。家庭内、親戚の問題が浮上します。一歩下がった態度で臨んで吉です。

五黄土星の方
何かと気持ちの落ち着かない時期です。イライラ発散のために衝動買いしたりして失敗が多いです。今月はおとなしく無難が一番で過ごしましょう。

六白金星の方
今月は周りの雰囲気にのみ込まれず、自分のやるべきことだけに気持ちを集中していて下さい。
寒い時期ですので体調にも気を付けて過ごして下さい。

七赤金星の方
不調だった先月に比べて比較的今月は気持ちもスッキリとやる気も起きてきます。ただ来月から最下運の一年が始まりますので冬眠のための準備の時期と考えて諸事に対応して下さい。

八白土星の方
最低運気の一年の最低位運気の最後の月です。気持ちの晴れる間もなく土用に突入。今月は体調に気を付けて来月から明けてくる良い運気に向けて体力を蓄えておきましょう。

九紫火星の方
今月は九紫火星に破がついているので順調に進んだかと思うと思うように行かなかったり、ムラの出易
い時期です。でも大丈夫。来月から好運期が巡って来ます。がんばり時です。

平年並みの寒さが戻ってきたようです。
風邪など引かないように健康に気を付けて過ごして下さい。
[PR]
by madam-bee | 2016-01-15 07:05 | 運勢