<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヨマンダ


 ヨマンダって知ってますか?
有名なヒーラーなんですって!!

早速ネットで調べてみました。
日本にも何度も来日されているようですね。
 
 いつもの美容院が店内を改装して 御影石のブロックを積み上げた間仕切りになっているんです。
斬新なイメージでおもしろいなと以前から思っていたのですが たまたまその鏡の席に案内されました。
どの席よりも落ち着くので 「このブロックいい感じね」って言ったら 「実はこの御影石にはすごいパワーがあるそうです」ってスタッフが話はじめたの。
 ヨマンダが日本にヒーリングにいらした時、この店の前を車で通り過ぎた時にすごいパワーを感じて後戻りされたそう。この御影石のブロックの鏡の席で、すでにカラフルなヘアーだったのにこの席にしばらく座りたいからってカラーをオーダーされたんですって。

 お店の中の人もびっくりだったようですよ。

それ以来 パワーをもらいたいからって触れていくお客様もいるみたい。
ただスタッフの中でも知らない人もいて 私も初めて聞いて ちょっと鳥肌になりました。
近所なので いつもは午前中に行くしあまりお話をしなかったのですが、今回は仕事帰りの遅い時間の予約だったからかしら 楽しいお話を聞けました。


 今度から私もあの席に座らせてって予約を入れようって思いました。

 
[PR]
by madam-bee | 2011-11-27 04:23 | つぶやき

今日の同会

 
 11月23日六白中宮の日。
 自分の同会を見てみました。

 日盤では物事がまとまるという意味合いとおしゃべりとも出ています。

 時間盤では午前中は仕事が進むと出ています。
 午後は仕事とおしゃべり
 やっぱり!
 今日は13時に仕事の打ち合わせがありその後気学のお勉強会の予定。

 17時からは九紫に同会 何か楽しいことがあったり綺麗なものを見る事がありそう。
 2つという意味合いもあるから何か物を選ぶのに迷うかしら?

 とにかく今日はいい日みたい。

 気学を身近な日々の生活に役立てて過ごしてます(笑)
 
 
[PR]
by madam-bee | 2011-11-23 07:58 | つぶやき

多忙です。

 
 11月も半ばに差しかかって来ましたた。
 
 此処のところ インテリアの仕事や展示会が次々入り、大忙しです。
 今日はクリェイションバウマンの展示会がありました。

 ちょうど依頼されている仕事があり、グッドタイミングでした。
 秋の新作を見て、依頼されているお客様のイメージにピッタリ!のカーテン生地を見つけました。
 これで一つ仕事は片付きます。少し肩の荷が下りました。

 次は新築の家の家具、カーテン、照明を決めていかねばなりません。
 電話からお客様や御家族の嬉しい気持ちが伝わって来ます。
 気に入っていただけるようにがんばらなくては。。

 デザインを考え、形になっていくこの時間が一番ドキドキします。
 お客様が喜んで下さるのが何よりです。

  気学の方では、来年2月に結婚される方が入籍の時期など聞いて来られています。
 この女性はラッキーなことに吉方位へ動けます。今年だったら凶方だったのですが。
 入籍の日にちよりやはり彼と一緒に住み始める時の方位が大切なんです。
もちろん結婚されるお二人にとって良い日にちを選んでお教えしました。
 月のうちたった2日しか無かったのですが出来るだけ後半を選ばれるようにもお伝えしました。


 もう一人の女性は結婚と同時に住まれる方位が希望とは合わなくて 
 購入を取りやめ賃貸にしていただきました。
 今は凶方でも必ず良い方位は巡ってきます。それまでほんの2,3年待ちましょう。
 方位の障りはいつどんな形で出てくるかわかりません。
 これからの長い人生で2,3年なんてすぐ経ちます。
 そうお話させていただいて 納得していただけた様子です。

 聞いて下さる方が先生。難問に頭を抱えながら なんとか答えを見つけ出している私です。
 
 
 
  
[PR]
by madam-bee | 2011-11-18 06:02 | インテリア

 今日から立冬で少し寒くなるそうです。
 土用も終わり11月節が始まりました。
 今月の凶方は東北、西南です。

今月の運勢です。 
 一白水星の方
 
 気苦労が多くてあまり良い月ではありません。
 西の九紫アンケンに乗っているので予定外の出費、人間関係など 他から受ける気分の落ち込みなどがあ ります。 今月はイライラしやすいですが出来るだけ どこ吹く風 と受け止めてトラブルに巻き込まれないよ うにやり過ごして下さい。 今月の吉方位 南です。

 二黒土星の方

 先月に引き続き要注意月です。
 先月のあせりから 自分自身で何とかしようと実りの少ないことに手を出したりしがちです。今月も今まで通りの仕事を着実にこなすのみです。何事も慎重に過ごしてください。今月の吉方位 なし

 三碧木星の方

 今月は楽しいことのある月です。仕事も充実します。ただ争いごとなども起きやすいので自分の意見を主張 し過ぎないようにして下さい。あれやこれやと気を散らさずに本来の仕事に集中して成果を上げて下さい。
 今月の吉方位 西北です。

 四緑木星の方
 
 全体的に悪くはありませんが今月は何事も慎重に過ごしてください。いろいろと良い話も出てきますが、話だけで終わらないようにきちんと形にするように持って行って下さい。来月から運勢が良くなります。今月は体調を整えてこれからの運気に向けて準備しておきましょう。今月の吉方位 西北です。

 五黄土星の方

 今月はやる気がでて物事に積極的になます。今まで気にかかっていたことも片付いてきます。周りの方とも円満に楽しく過ごせそうです。 自分の努力が後々認められていくので精いっぱい頑張ってみてください。今月の吉方位 なし


 六白金星の方

 今月は本来なら運勢がいいのですが年の方位の五黄に乗っているので順調そうで結果つまずくことがあるようです。出来る限り仕事は普段慣れていることでも慎重に進めるように気を配って下さい。病気が表面化する時でもあります。来月の運気は良くなりますのでもうひと頑張りです。今月の吉方位 なし

 七赤金星の方

 今月は良い月ですが 破れが星についているため、多忙すぎて体調を崩したり、何気なくしゃべったことで問 題が起きたりします。
 仕事の交渉などはくれぐれも慎重に臨んでいい結果に終わるように持って行きましょう。家族や周りの方々 とはいい関係で過ごせそうです。今月の吉方位 南で す。

 八白土星の方

 今月は吉方に動いている方は最高の運気です。凶方に動いている方はその結果が出てきてスムーズに物事が進まないかもしれません。周りの方や知り合った方からいいヒントを得手仕事がうまく運んだりもします。 食事会などには積極的に参加していろんな方と意見を交換したりして楽しい時間を過ごせます。今月の吉方位 西北です。

  九紫火星の方

 この1年はいいとは言えない運気ですがその中でも今月は好調です。ただ少し贅沢したくなったり 気が大  きくなったりして無駄な出費がありそうです。何か変革したくなったりしますがお金をかけず、頭を使って改革 していく方がベストです。 来年2月4日までは慎重に過ごしましょう。 。今月の吉方位 なし


 この吉方位は年の星だけでお伝えしています。
 一応参考までに。
 





  
[PR]
by madam-bee | 2011-11-08 11:48 | 運勢

暑い11月

 
 今日も快晴。部屋の中は暑いくらいです。
11月の連休をどのように過ごされていますか?
 
 11月7日から節変わりですね。
 生年月日によって  人それぞれ 最大吉方があります。1つだったり、複数あったり。
 
 たとえば九紫火星が最大吉方になる方は方位だけではなく、九紫火星の方と一番相性もいいのです。
自分の周りの方を見まわしてみてください。
 なんとなく気が合うな とか 以心伝心だったりとか 
そんな方がいるはず。

 方位にもあります。
お引越しには最大吉方を使う それが気学です。
その方位や時期を調べて動くことで開運していくのです。

 一日の動きもそうです。仕事ならその人の最大吉方へ動ければ必ず上手く行きます。

 最大吉方へ行けなくてもせめて吉方へ動けるようにされることです。

 気学を学んでいると 自然に お付き合いする相手 気の会う相手がそばにいるようです。

 一人一人違うので自分で調べられない時はどうぞ気軽に聞いてきて下さいね。
生年月日で簡単にだせますから。

 最大吉方を知ってもっともっと開運しましょう。
[PR]
by madam-bee | 2011-11-04 10:19 | 方位