<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9月の運勢です。

 東京オリンピックが決定しましたね。

 さて9月節は昨日7日から始まりました。四緑中宮の月 風の意味合いがあるので台風などちょっと気になりますね。明日9日は重陽の節句 菊の花に着せ綿をかけたまった露を飲むと長寿に良いそうです。また裏節句と言って「大人の雛祭り」と関西では言うそうです。室礼としては ぐみ袋にぐみと菊の花を挿して飾ると良いそうですよ。

一白水星の方
最低の運気からようやく脱出モードに。今月はコツコツ地道に仕事をこなして行きましょう。あきらめない事です。

ニ黒土星の方
運気は上昇中です。仕事の話だけで終わらないように確実に物事を決めて行く姿勢で臨んでください。口の禍に要注意です。

三碧木星の方
本来は運気のもっとも良い時ですが残念ながらアンケンがついてます。何事も慎重に 特に要らぬおしゃべりを謹んで 聞く側にまわって乗り切りましょう。

四緑木星の方
中宮にいて五黄に乗っています。今月は物事がゴタゴタしたり健康面で不安が出たりし易いです。平常心で
過ごして行って下さい。

五黄土星の方
積極的に動ける時ですが調子に乗りすぎて周囲の反感を買わないよう 心して行動しましょう。贅沢したくなりますがほどほどに。

六白金星の方
先月は体調不良や精神面でしんどい事が多かったですね。今月は賑やか出楽しい食事会など増えてきます。無理のない程度で気分転換を計って下さい。

七赤金星の方
今まで関わってきたきたことの成果が出る時 出したい時です。他人の意見も聞いてみて 独りよがりの判断はやめましょう。

八白土星の方
好調に過ごせるときです。美術館に行って一日過ごす位の余裕が欲しい時ですね。人と口論だけは避けて下さい。

九紫火星の方
今月は何かと気持ちがざわつく事がある時です。問題に溺れず こんな時こそ 明るく過ごす位の強さが必要ですね。結論を出すのは来月以降にしましょう。

 少し涼しくなってきました。2週続きの連休を楽しんで過ごしたいものですね。
[PR]
by madam-bee | 2013-09-08 08:44 | 運勢