<   2014年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2014年の運勢です。

 
 今日は節分。豆まきして巻き寿司を恵方を向いて無言で食べたご家庭が多かったのではないでしょうか?
明日は立春 2014年の幕開けですね。
 四緑中宮の年で凶方は北西五黄,東南アンケンが付き、この方位はマイナスの気で満ちています。
この1年間はどなたにも悪い方位です。特に引越しは避けて下さい。
 

 九星の一年間の運勢をお知らせします。

一白水性の方
 最下運を抜け出して上運に入ってきます。前半はスムーズに進みにくいですがお誕生日を過ぎた頃から良くなってきます。今年は来年の好運気に向けての助走期間です。方向性を明らかにして目的に向かって土台作り。コツコツ頑張って下さい。

二黒土星の方
 時節到来。本格的幸運期に入ります。
真面目に努力してきたことが人に認められたり、若い方の協力を得られたりします。集中力と積極的な態度で目標に向かって着実にあゆんで下さい。

三壁木星の方
 発展運気の1年です。地位、信用の向上 対人関係も活発になります。以前から関わってきたことは良い形でまとまります。ただアンケン殺という凶神がついていますので他人の口車に乗ったり、すると思わぬ落とし穴があります。慎重に進んで下さい。


四緑木星の方
 運気の良い方t悪い方に分かれます。吉方位に動いてきた方には良い状態が,凶方位に動いてきた方にはトラブル続きに。何事も状況を良く見極めて行動して下さい。

五黄土星の方
 充実発展運気です。今までが良かったので奢る気持ちが出てきますが来年から衰運気ですので分不相応に仕事にお金を使うことはおすすめ出来ません。何事も吉方位、吉日を選んで行動していくと充実した1年が過ごせます。


六白金星の方
 今年から衰運期に入りますが、交際や物質面に恵まれる華やかな1年となります。家庭内では柔らかで良い雰囲気を漂わせ人の喜ぶ言葉や話をするように心がけて愉しい1年を過ごして下さい。

七赤金星の方
 昨年の結果から何か見直しをしたり、改革に取り組もうという気持ちが起きてきます。大きなお金をかける改革ではなくアイデアや工夫を凝らしての改革をお勧めします。
転職はされない方が良いです。

八白土星の方
 世間から認められること、名誉な事などがある年です。積極的に進んで下さい。前半が良く後半は下降して行きますので諸事早めにかた付けていきましょう。
また意見の食い違いが起きても短期は禁物です。印鑑や書類の問題も出やすい時期ですので慎重に対処してください。

九紫火星のかた
 運気が一番落ち込む年です。この1年を無事に過ごせることを第一に考えて行動してください.歳破というものも付いていますので万事に支障の出やすい1年でもあります。今年知り合う異性はのちのち腐れ縁になり良くありません。恋愛は1年間御法度です。検診を受けて健康に留意してください。

 各、星の運勢を良く見極めて運勢の良い方は自分の出番にはしっかりと本領を発揮し、悪い運気の方は内面の充実を図ってお過ごしください。
[PR]
by madam-bee | 2014-02-03 23:44 | 運勢