<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 北海道が日本で一番暑い日だったそうですね。
そろそろ梅雨入りの時期ですが 梅雨より先に真夏が来てしまったようなお天気でしたね。中国からの黄砂とpm2.5 視界の悪い日々が続いています。

 四緑中宮の年の四緑中宮の月。今月は東南、北西への移動は特に要注意ですし、東西についても気を付けて
いただきたい月です。

 一白水性の方
 不調からやっと抜け出して、運気が上向いてきますので、何かと動きが出て来ます。いろんな方と出会うことが開運の近道になります。

 二黒土星の方
 運気が良い時です。自分より年上の方や学生時代の友人などの意見を聞いていくことが、開運のヒントになるようです。周りから聞かされる話を話だけで終わらせないで実行していって下さい。

 三碧木星の方
 今年はなにかとトラブル続き。今月は特に要注意。本来は運気最高の時なのですが邪魔が入りやすいので暗雲が通り過ぎるのを静かに待って、自分からはことを起こさないように気を付けて下さい。

 四緑木星の方
 大変運気の良い時です。体外のことは思い通りに運びます。今月運気の良くなかった方は過去に動いた方位が悪い方、吉方位への動きを検討して下さい。

 五黄土星の方
 今月は自分の判断が全て狂う時。バランスを崩してしまいます。何事もうまく進まないので、じたばたせず、来月の動きに回せるものは回して問題を回避して行きましょう。

 六白金星の方
 ある程度自分の思いが通って、やりやすい月です。人のお世話事が多いですが、キチキチでするのはやめましょう。自分が疲れない程度に余裕を持って物事を進めて下さい。

 七赤金星の方
 今の状態をより良くしたいと思い始める時です。今後への改革 いろんな事を見直して行くことも大切です。
でも大きな事ではなくできる範囲に押さえて下さい。

 八白土星の方
 今月は楽しく過ごせます。友人からの話が仕事に繋がったり、今後の動きの解決策になったりします。自分からはトラブルを起こさないように気を付けましょう。

 九紫火星の方
 体力的にしんどい月になりそうです。気持ちが鬱々したりしますが、無理をせず ショッピングをしたり美味しいものを食べに行ったり気分転換を図って この月を乗り切りましょう。

 

 良き事を思い、良き言葉を話すことが大切ですね。頑張りましょう。
[PR]
by madam-bee | 2014-06-04 08:24 | 運勢