<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9月の運勢です。

 空はすっかり秋の雲。
今夏の後半は涼しくて拍子抜けするような日々でした。

先日久しぶりに 今 旬のお店に予約が取れてランチに行って来ました。
素敵な空間でいただく美味しい料理と楽しい会話に とっても 満たされて 053.gif
 元気が出ました。

さて今月は8日から9月節に入ります。南と北が凶方になります。初めて行く病院や旅行など避けてくださいね。

一白水性の方
 今月は物事がまとまり、思い通りに動ける月です。良い結果で出て来ます。今月うまく進まない方は今まで使った方位を検討してみてください。

二黒土星の方
 今月は何かとトラブルの有りやすい月です。人に対しては謙虚に行動して常に褒め言葉で接して行きましょう。

三碧木星の方
 頑張った分だけ結果がでるやりがいのある月になります。忙しい日々ですが多少重荷でもガンガンがんばってみて下さい。

四緑木星の方
 食事の機会に恵まれて愉しい月になりそうです。良い方にめぐり合うチャンスがあります。日頃こうしたいと思っていることで小さな事なら実行に移すときですが大きな事はやめておきましょう。

五黄土星の方
 自分の周りや生活に嬉しい変化があるようです。相手に文句を言いたいときは逆に褒め言葉を口にしてみてください。こちらの思いがスムーズに通っていきますよ。

六白金星の方
 今月は運気最低の時です。夏の疲れもでて気分も優れず。トラブルを避けて暗雲が過ぎ去るのをじーっと待ちましょう。
 
七赤金星の方
 今月から徐々に良くなっていきますがもう一息の所です。焦らずにこつこつ努力しながら時期を待ちましょう。新しい交際の機会もあります。波に乗って行きましょう。

八白土星の方
 運勢の良い時がやってきました。今まで考えてきたことを実行に移して見てください。迷いは禁物です。

九紫火星の方
 周りから人の噂や悪口を聞かされたりして気分を害することがあるようです。同調はせず淡々と自分のやるべきことを進めて行ってください。周りに振り回されないように。
[PR]
by madam-bee | 2014-09-04 07:07 | 運勢