<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

大型台風も去ってようやく秋晴れのさわやかな日々、桜の落ち葉も紅く染まって来ましたね。
やはり四緑中宮の年 次々大型台風がやってきますね。
所用で暫く不在でしたので10月の運勢 お待たせしました。
 
今月は南四緑と北五黄が凶方位になり 20日からは秋の土用に入ります。立冬までの約3週間程 新築、リフォーム、土地に関する契約ごとなど この時期を外されます様に。

 一白水性の方
今月は気にかかることがあって落ち着かずストレスを抱えやすい月です。気分にムラが出てムダ遣いしてしまったり他人に強く出てしまったりしがちです。運勢はこれから良くなって来ますので心を落ち付けて穏やかに過ごす方が得策です。

 二黒土星の方 
 先月は鬱々と思う日が多かったですね。今月は何かと多忙です。何もかも完璧にやろうとせずに程々で行きましょう。体力的に無理をしない様にしてください。腰痛に要注意です。

 三碧木星の方
 忙しかった先月に比べ今月は余裕も出てじっくり諸事に対応出来る時です。おしゃべり上手な三碧ですが今月は食事やお酒の場では聞き役に徹しましょう。うっかりお喋りが落とし穴になります。

 四緑木星の方
 何かと思いがけないトラブルに遭いそうな月です。今月は何事にも慎重に過ごしてください。他人の嫌な話は相槌だけにして聞き流す事。関わらないのが一番です。

 五黄土星の方
 今までスムーズに進んで来ましたが今月は要注意です。イライラしてどうでも良いことに腹が立ったりしがち。気分転換を上手にして無難に過ごすことを第一目標にして下さい。

 六白金星の方
 先月は精神的にも体調もイマイチでしたね。今月は頭の上の暗雲も去り気になっていた問題も解決して晴れやかな気分で過ごせます。十分に自分の持てる力を発揮して下さい。
 
 七赤金星の方
 今まで努力してきた事柄や仕事の成果が見える充実した月になります。若い方、昔からの友人など交流も盛んになり心浮き立つ日々が過ごせそうです。

 八白土星の方
 運勢的には良いのですが何かと邪魔が入りやすいので要注意で生活してください。他人の言葉に迷わされず自分をしっかり持って自分の考えで行動することが大切です。

 九紫火星の方
 物事がスムーズに進む方と何事にも躓く方と2つに分かれます。今まで使ってきた吉方位と凶方位の影響が関係して来ます。精神的なストレスを特に感じる方はできるだけ吉方位のプラスの気を取り入れるように努めましょう。

 
[PR]
by madam-bee | 2014-10-16 06:12 | 運勢