<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2015年2月の運勢です。

 2月4日から2015年度の運気の始まりです。
2014年度最後の土用もやっと明けました。
土用期間は腹立たしく悲しいニュースが多かったですね。
シリアは日本から見ると五黄方位でした。
今月からは東西が1年間の凶方位です。東西の移動は避けて下さい。

一白水星の方
本年は暗剣殺がついています。自分の失敗というより他からの横槍や言動で振り回されます。十分に気を付けて行動してください。今月は運気低迷で気分もイライラします。焦りがでてかえって良くない状況を招くので 焦りは禁物です。

二黒土星の方
好運気到来です。追い風に乗って今まで努力してきたことが花開く1年になります。
今月はなにかと物事が上手く運ばなかったり手違いがあったり して慌てることが出て来ます。良い運気の助走期間と捉えて進んでください。

三碧木星の方
良いことも悪いことも現れる中宮の年です。自分の言動が運を左右すると心得て空気を上手に読んで発言するようにしてください。
今月はトラブルに巻き込まれやすい時です。運気は良くなっているので仕事の話においても交際においても慎重に過ごしてください。

四緑木星の方
順調な運気で進んできましたがそろそろ拡張から中身の充実に切り替える年です。
今月は交友関係など愉しい時間が持て忙しい日々を過ごしそうです。仕事面でも成果が上がります。

五黄土星の方
比較的順調で充実した1年になります。交友関係が盛んになり、財布の紐も緩みます。
今月は自分の意見や思いが周りに理解されて叶いやすい時です。賑やかに愉しい時間を過ごせそうです。

六白金星の方
本年は歳破の影響があります。大きな改革を望むのではなく身の丈に合った堅実な改革を心がけてください。今月は少し贅沢をしたくなったり、外出が多くなりそうです。仕事面がおろそかにならないように適度に気を緩めましょう。

七赤金星の方
今までやってきたことで他人から褒められたり認められたり面映ゆいことがあります。反面 離別や意見の食い違いなども出て来る1年になりそうです。今月は何か心が落ち着かずいらいらすることや体調がスッキリしないことがあります。トラブルに気を付けて無事に過ごしましょう。

八白土星の方
運気が一番低迷する1年です。本年は暗雲が立ち去るのをじっとじっと待つのみです。良い異性とは知り合えないので今年は婚活はストップです。
今月は普段のマンネリを改革したくなります。小さな改革でお料理や模様替えなど 工夫して変化を楽しんでみて下さい。身の周りにも様々に変化が起きてきます。

九紫火星の方
やっと低迷運気を抜け出しましたが今年はまだ低迷を引きずっています。徐々に運気は上がってきますので焦らずに進んで下さい。今月は交際が盛んになり一見順調そうですが心の中はなぜか不安定さが残ります。
愉しい気分で過ごせるように自分の気持ちを整理してみましょう。心の中のお天気は自分次第です。

 桜のつぼみも寒風のなか膨らんで来ています。春はそこまで来ています。楽しみです。
[PR]
by madam-bee | 2015-02-15 06:41 | 運勢