<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

9月の運勢です。


シルバーウィークの真っただ中
爽やかな秋晴れの日が続いていますね。

緊張する仕事を次々なんとかこなしている日々
またまた遅い運勢のお知らせになってしまいました。

一白水星の方

悩み多き日々ですね。頑張っているのに認められない、いじわるされる 思い通りに物事が運ばない、今月も忙しい割には成果を感じられない、周りに認めてもらえない等不満が一杯。黙って耐えるのみです。

ニ黒土星の方
先月の不調を抜け出して今月は自分の力を発揮できる時です。忙しい日々ですが落ち着いて着々と物事を勧めて行きましょう。

三碧木星の方
今までの順調さから比べると 少し不調を感じる月です。今までの忙しさから体調を崩し易いので ちょっと一休み、心がけてのんびり過ごす時間を作って下さい。

四緑木星の方
食事会や楽しい外出に忙しい時でしょう。ウィットに富んだ会話も楽しめます。楽しい話 良い話だけを聴いて自分の今後の種まきをしていきましょう。

五黄土星の方
今月は人から何か勧められても口車には乗らない事です。自分の我を通して失敗することが出てきます。
普段と変わらない生活を心がけて無難に過ごして下さい。

六白金星の方
今までまとまらないで来た物事がすんなりまとまっって来ます。順調な月です。今月は仕事や家事にやる気
を出してがんばってみて下さい。

七赤金星の方
今までに使って来た方位によって運気の良い方と運気の悪い方とに分かれます。気持ちが落ち着かず
慌ただしい気分で過ごしてしまいそうです。冷静に動いて行きましょう。

八白土星の方
遠くに旅行に出かけたり 気持ちよく仕事に向き合えたりと 順調な月です。今まで順調だったのでつい気が大きくなりますが財布の紐は今後の為に緩めないで行きましょう。

九紫火星の方
物事が思うように進まない月です。気持ちがスッキリしないのでつい自分を甘やかしてしまう面がありますが
気持ちを引き締めて自分から明るく過ごすようにして下さい。

 楽しいシルバーウィークを過ごして下さいね。
[PR]
by madam-bee | 2015-09-21 21:53 | 運勢