<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

28年1月の運勢です


新年おめでとうございます。

関東は松の内は7日まで。関西は15日までだそうです。
1月17日から2月3日まで冬の土用に入ります。
月建方位 丑(東北)に転居は五黄殺の影響を強く受ける事になりますので
この期間は避けましょう。

一白水星の方
27年度三碧中宮の年最後の月になります。一年間何かと嫌な思いをされましたがもう終了間近かです。他人から不愉快な言葉を聞かされたり、出てくる仕事の話も今月は乗らない方が良いでしょう。もう少しの我慢。来月からぐっと運勢が良くなります。

ニ黒土星の方
今月は今までの努力が報われて順調に進みます。積極的に勝負に出て下さい。ただ土用に入りますのでこの時期だけは新しい事は始めないようにして下さい。土用が明けてからにしましょう。

三碧木星の方
運勢の良い方と思うように進まない方との分かれます。悪いなと思う方は今まで使って来た方位を調べてみましょう。凶方位を使っている事が判明したら、2月4日以降にまず吉方位へ動くことを検討して下さい。

四緑木星の方
まだ運気は良い時ですが自分の語る言葉に反感を持つ方も出てきます。言葉に気を付けましょう。家庭内、親戚の問題が浮上します。一歩下がった態度で臨んで吉です。

五黄土星の方
何かと気持ちの落ち着かない時期です。イライラ発散のために衝動買いしたりして失敗が多いです。今月はおとなしく無難が一番で過ごしましょう。

六白金星の方
今月は周りの雰囲気にのみ込まれず、自分のやるべきことだけに気持ちを集中していて下さい。
寒い時期ですので体調にも気を付けて過ごして下さい。

七赤金星の方
不調だった先月に比べて比較的今月は気持ちもスッキリとやる気も起きてきます。ただ来月から最下運の一年が始まりますので冬眠のための準備の時期と考えて諸事に対応して下さい。

八白土星の方
最低運気の一年の最低位運気の最後の月です。気持ちの晴れる間もなく土用に突入。今月は体調に気を付けて来月から明けてくる良い運気に向けて体力を蓄えておきましょう。

九紫火星の方
今月は九紫火星に破がついているので順調に進んだかと思うと思うように行かなかったり、ムラの出易
い時期です。でも大丈夫。来月から好運期が巡って来ます。がんばり時です。

平年並みの寒さが戻ってきたようです。
風邪など引かないように健康に気を付けて過ごして下さい。
[PR]
by madam-bee | 2016-01-15 07:05 | 運勢