<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2月の運勢です。


 立春も過ぎて春らしい陽射しになってきましたね。

 2月4日からニ黒中宮の年が始まりました。
 この1年の凶方位は西南に八白アンケン 東北に五黄が回座しています。今年はこの2方向への引っ越しは避けて下さい。
 八白土星の方も昨年の不調に引き続き、今年も突発的な事で苦労があるかもしれません。注意して過ごして下さい。
 そしてこの2月もニ黒中宮の月です。やはり西南と東北は凶方位です。
3月3日のひな祭りの日までこの方位は要注意で動きましょう。

一白水星の方
 待ちに待った好運期に入りました。これからどんどん追い風が吹いて来ます。物事が順調に進んで気分的にも過ごし易い月となります。やる気を出してがんばって下さい。

ニ黒土星の方
 中宮にいるので今まで吉方位を使って来た方と凶方位を使って来た方では明,暗が分かれてきます。
吉方位で動いた方は仕事や日々の生活は好調です。何事も順調に行かない場合は過去の方位を調べ、吉方位への転居を考えて下さい。

三碧木星の方
 今まで順調に進んで来ましたが この状態がずっと続くわけではないのでそろそろ気持ちを引き締めていきましょう。言葉でのトラブルに要注意です。

四緑木星の方
 食事会などささやかな愉しみの時間がありますし仕事もそれなりにこなせる月です。お財布のひもは緩みがちですので衝動買いに気をつけましょう。

五黄土星の方
 家庭や仕事面で何か変化があったり変えて見たいと思ったりすることがあります。家族仲良く過ごすことを考えて動くと仕事も順調に動くようです。
 
六白金星の方
 春の陽気のように気分的にも過ごし易い月です。積極的な気持ちになって来ます。感情のコントロールを上手にして周りの方と平和に過ごせるよう心を配ると何事も順調に進みます。

七赤金星の方
 運勢的には良くない時ではありますが心配するほどではありません。比較的穏やかに過ごせます。身体の冷えに気を付けて風邪など引かないように気を付けて下さい。今月は人と知り合う機会もありますが異性とは良い出会いは出来ません。

八白土星の方
 残念ながら今月はトラブルが続出かもです。自分が努力していても、気を付けていても、突然の出来事に振り回されたりします。無難が一番で 新しい事には手を出さないで下さい。

九紫火星の方
 運気は上向きで何事も順調に進みます。今まで頑張って来たことが認められてきたりします。来月はもっと運気が良いので積極的に頑張って行きましょう。ただ新しい話が来たときはしっかり検討して騙されないようにして下さい。

 春の陽気に誘われて心うきうきと毎日を過ごしたいものですね。
 

 

 
[PR]
by madam-bee | 2016-02-12 07:24 | 運勢