<   2016年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3月の運勢です

 三寒四温のこの時期 昨日は4月下旬の暖かさでした。
毎年一番に花開く桜の蕾の先がふんわりピンク色になっていてまし、
モクレンもこぶしもミモザもきれいに咲いていてすっかり春がやって来ていますね。
 
 雛祭りも終わり3月5日から4月3日までが3月節となります。
今月の凶方位は南北、南五黄と北六白にアンケンが付きます。また西に破が。年の凶方は南西と東北 この方位は1年中要注意です。
 他に本命殺、本命的殺 など ありますが気になることがあれば個人対応とさせていただきます。

一白水星の方
 運勢の勢いの強い時です。追い風が吹いていて 周りからもいろんな点で支えられます。自分の思いが叶い易いラッキーな月となります。

 ニ黒土星の方
先月に引き続き好運の時です。基本的に気分良く過ごせますが 口の災いに気を付けて下さい。自分が話す言葉で人に嫌な思いをさせないように気をつけましょう。また聞かされる話に振り回されないように気をつけましょう。

 三碧木星の方
破が三碧水星の位置に廻って来ています。事が破れやすい時ですので何事にも慎重に対応していきましょう。特にお喋りし過ぎて失敗のないように。食事会など 金銭の出費も増えそうです。

 四緑木星の方
 家相で言えば表鬼門の位置 今年は五黄が回座しているところに乗ります。何かとトラブルの多い月になりそうです。今月は新しい事には手を出さずに 健康面にも気を付けて無難に過ごしましょう。

 五黄土星の方
 今月は多忙な月になりそうです。 仕事も人とのお付き合いも多くなります。今まで努力してきたことが認められたリ 嬉しい事もありそうです。健康に留意して春の陽気に気分良く過ごして下さい。

 六白金星の方
 今月は運勢にアンケンが付いています。人に施しをすることの多い六白金星の方ですが何かとトラブルも多く気を揉むことが有りそうです。先ずは健康に気を付けて無難に過ごして下さい。

 七赤金星の方
 年のアンケンが回座している西南に乗っています。今月は自分の失敗というより他人から迷惑を掛けられる事があります。家族間のトラブルにも気を付けて下さい。今月は無理をせず 無理をせずで行きましょう。

 八白土星の方
 先月は落ち込みを感じた月でしたね。今月から運気は上向いて来ます。本来の調子を取り戻してきますので周りの意見を聞いて慎重に物事を進めて行って下さい。

 九紫火星の方
 春のうららかな気分そのもので充実した月となるでしょう。仕事も順調に進みます。周りの方との交流も華やかに楽しく日々を過ごして下さい。

 桜の季節が待遠しいですね。悩み事を握りしめず明るい方を見て過ごして行きましょう。



  
[PR]
by madam-bee | 2016-03-09 07:55 | 運勢