<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月の運勢です。

ホタルの季節ですね。
闇夜にきらっと光りながら飛ぶホタル 幻想的な時間を過ごしました。

すっかり遅れてしまいました。
自分の時間が持てないくらい忙しい時間を過ごしていました。
6月節から楽になる予定でしたのに。

一白水星の方
年盤の五黄に乗っている今月は何事もスムーズに進まず 家庭での問題も起きて来て面白くない月になりそうです。体調にも気を付けて下さい。

ニ黒土星の方
先月までの不調から抜け出て 気持ち良く活躍出来る時です。ただイライラしたり疲れがひどくて考え方がマイナス思考にならないように気を付けましょう。

三碧木星の方
運気は最下運です。いろんな事がスムーズには運ばず 計算違いが起きてきます。覆水盆に戻らず、特におしゃべりで失敗しないように気をつけてください。

四緑木星の方
トラブル続きの月です。横やりが入ったり、周りの人に振り回されたり。来月までじっと我慢、我慢で過ごして下さい。胃腸の病気にも気を付けて下さいね。

五黄土星の方
気持ちが前に前に進んで行動的になります。良い方と知り合うこともあり、今月から暫くは良い運勢が続きます。今が頑張りどきですね。

六白金星の方
何事も順調に進む時期です。いろんな方たちと交流して良いお付き合いも始まります。仕事も周囲が協力的でやりやすく、今までやって来たことの成果を見ることが出来ます。

七赤金星の方
中宮に位置しているので良い事と悪い事両方が現れます。今まで吉方位で動いてきた方と凶方位で動いてきた方で違ってきます。体調に気を付けて地味だけど着々と進んで行って下さい。

八白土星の方
なぜかこの時期 気が大きくなって散財したり、人に対して思い上がりの強い態度にでたりします。自分の態度を顧みながら 周りの方と良い関係作りに心を砕いて下さい。

九紫火星の方
アンケンが付いていますので今月は周りの人とのトラブルにくれぐれも気を付けて下さい。この1ヶ月は無駄な出費にも気を付けて 無難に過ごすように心かけて下さい。


深い紫の紫陽花に心癒される日々 いつも季節の彩りに目を向けて過ごして行きたいですね。
[PR]
by madam-bee | 2016-06-21 12:07 | 運勢