<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

7月の運勢です

朝 6時になると一斉にセミが鳴き始めます。
賑やかな夏の朝です。

19日から8月6日まで夏の土用です。
未(西南南)方位への転居や旅行は特に気を付けましょう。

一白水星の方
先月の不調から抜けて気分良く過ごせます。仕事面でもやりがいを感じて頑張れます。周りの方のお世話に振り回されることもありそうですが お世話になるよりお世話出来る方が幸せですよね。

ニ黒土星の方
今までの多忙さから解放されて自分の時間が持てるようになります。
少しのんびり過ごしたり友人とお喋りしたり、旅行したり贅沢な時間を過ごして下さい。

三碧木星の方
今月は年のアンケンに乗っているので何かとトラブルが有りそうです。イライラすることも多いですが星の流れに逆らっても良い事は起きません。来月までじっと我慢です。

四緑木星の方
先月まで闇の中 今月から状況がはっきり見えてきます。状況に合わせて的確な判断で物事に対処して下さい。モヤモヤは続きますが次第に晴れてきます。

五黄土星の方
夏の旅行で楽しい時間を過ごせたり、穏やかに過せる月です。暑くて逆に身体を冷やしすぎないように体調管理には気を付けて下さい。

六白金星の方
今までに使った方位によって運勢の良い方と悪い方に分かれます。同窓会など今後 良い交際が続くような旧友との再会もあります。仕事面は現状維持を守って下さい。

七赤金星の方
今月はアンケンが付いていますので何事もスムーズには行きません。自分がいくら注意していても廻りからの横やり等が入ってしまいます。土用期間でもありますしイライラせずにじっと我慢で過して下さい。

八白土星の方
比較的穏やかに過せる月です。夏の旅行に出かけたらそれなりに楽しい時間は過ごせますが気が大きくなって失敗しないように適度な予算オーバーで止めて下さい。

九紫火星の方
月の破れが付いているので先月に続き今月もイライラしやすい月です。他の事に気を取られたりしてミスも多くなります。事も破れやすいので何事も慎重に進めるように心を配って下さい。


盛夏の候 体調管理に気を付けて楽しい夏を過して下さいね。
[PR]
by madam-bee | 2016-07-25 08:55 | 運勢