<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月の運勢です。

昨日7日から9月6日までが8月節となります。
夏の土用期間がやっと明けました。やれやれです。
 夏真っ盛り 大きなイベントの花火大会も終わり 次はお盆休みですね。ワクワクされてる方も多いのでは?

一白水星の方

今年は最上の運気ですが仕事関係は今月は少し慎重に進めて下さい。友人、親せきの方達との食事会や新しい知り合いも増えて案外楽しく過せます。

ニ黒土星の方

年の八白アンケンに乗っています。他人の意見に振り回されたり親族間でトラブルがあったりします。
出来るだけ周りの人に振り回されないように心を落ち着けて過して下さい。

三碧木星の方
やっただけの結果が出てきます。自分の力と思わずに周りの人の協力があってこそと謙虚な態度で頑張って行きましょう。

四緑木星の方

ここ数カ月モヤモヤが晴れないでいましたが、今月はスッキリ 物事が順調に運びます。
積極的に進んで大丈夫です。頑張って下さい。

五黄土星の方

今まで地道に努力してきた事柄は自分の思いがかない易い月です。地味で目立たないですが、後々認められる結果となります。やる気を出して下さい。

六白金星の方

仕事面で悩みが生じやすく心がざわつく日が多いでしょう。気分転換でつい衝動買いをしてしまったり、この1ヶ月は無駄な買い物をしないように心がけて暮らすとちょうど良いかも?

七赤金星の方

先月の体調面、仕事面の不調からやっと抜け出せました。今月は物事に積極的に取り組んで先月の遅れを取り戻しましょう。体調管理に努めて健康に気を付けて下さい。

八白土星の方

年盤の五黄に乗っていてしかも破れが付いています。今月は物事が破れやすく要注意です。夏の旅行に出かけるときは車の運転も慎重に、できれば運転しない出下さい。出かける方位も良く調べて動いて下さいね。

九紫火星の方

忙しくて楽しい夏休みが過せそうです。調子に乗ってハメを外して争い事だけは起こさないように。感情に支配されないように気を付けて下さいね。


 楽しい夏休みを過して下さい。
[PR]
by madam-bee | 2016-08-08 18:52 | 運勢