<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暫く旅行をしていました。

戻ってきたら、季節は移り変わっていて、桜も紅葉し どんぐりも落ちていました。

まだ6日まで秋の土用は続いています。
何となく不調、面白くない スムーズに行かない なんて 気持ちが燻っていらっしゃる方も?
7日から11月節ですから、あと少しです。

一白水星の方
先月に引き続き良い運勢です。日展入選の嬉しいニュースをくれた友人もこの星です。
今が頑張り時ですが迷いは禁物。ケチケチは嫌われます。お金もきれいに使いましょう。

ニ黒土星の方
今まで地道に努力してきた事が形になってきます。今月は順調に進む方とトラブル続きの方とに分かれます。
トラブル続きの方は良い方位に動けているか一度検討してみる良い機会です。

三碧木星の方
今月は強気な態度で他人や家族に接しがちです。出来るだけ、穏やかに周りの人が喜ぶようなリップサービスに心がけましょう。
仕事が一番頑張れる時です。

四緑木星の方
平穏無事に過せる月です。旅行したり遠出したり日頃の生活パターンを少し変えてみたりもいいですね。出費は多くなるでしょうが
この時期宝くじなど買ってみるのもチャンスですよ。

五黄土星の方
体調面、仕事面ぐずつきます。風邪を引いたり仕事でミスッたり。日々の生活を規則正しく過ごすことが問題解決の鍵となります。
健康が一番気を付けて下さい。

六白金星の方
今月は争いごとに巻き込まれないようにしましょう。でも何か自分の意志を伝えないといけない場合は今月しかありません。穏便な言葉で、でも意志は固く。気分転換に美術館に行ったり、美しい物を見たり、こんな機会にも恵まれているので気分の切り替えを上手にして下さい。

七赤金星の方
食事のお誘いがあったりして楽しい時間が持てます。でも食事だけのお付き合いにとどめて下さい。下運気の時ですので健康面は要注意で延び延びになっている健康診断なども今のうちに。

八白土星の方
今月はアンケンが付いていますので他人に振り回されたり何かとトラブルが多い時です。気持ちも沈みがち。今月来月はじたばたしないで
早めの冬眠を決め込んでいましょう。

九紫火星の方
運勢の良くなる月です。仕事もチャンスに恵まれます。頑張って来たことの将来が見えてくる時。何事にも積極的に進んで下さい。











[PR]
by madam-bee | 2016-11-03 06:48 | 運勢